旅に行くなら?

Twitter

アフィリエイト

  • ★スヌーピーグッズを楽天で探しちゃおう★

amazon

トラックバックピープル


らくがき

2009.03.07

記憶落描きその5くらい

べしとケムンパス描いたしなーということで、ニャロメ描いてみる。
例によって、ノーパソのスライドパット。

Cocolog_oekaki_2009_03_07_23_05


2009.02.18

記憶お絵かきその4

ケムンパス。べしの相方でつね。
いい加減スライドパットで落書きするのやめよーかなー。

Cocolog_oekaki_2009_02_18_22_44


2009.02.15

記憶お絵かきその3

いで吉さんにさっきのぴょん吉見せたら、爆笑されて、「べしかケムンパス描いて」とか言うので描いてみた。
・・・ノーパソのスライドパットでお絵かきってほんと難しいよ?やってみそ?
なんつってべしに関して言えば4歳位から描いているという「べし歴30余年」の私でもこれは難しい。

Cocolog_oekaki_2009_02_15_22_58


記憶お絵かきその2

ぴ●ん吉。Tシャツにくっついているあのカエルでつね。
ちびぱそのスライドパットで描いてみた。結構難しい。。。

Cocolog_oekaki_2009_02_15_22_49

なんかココログにお絵かき機能がついていた

つーことで、記憶描きしてみたド●えもん。(しかも、左手でマウス描き)

Cocolog_oekaki_2009_02_15_20_06

いつついたんだ?そんな機能。。。<お知らせ読めよ。。。

フォト

安心毛布倶楽部

無料ブログはココログ

snoopy.co.jp

  • SNOOPY.co.jp