旅に行くなら?

Twitter

アフィリエイト

  • ★スヌーピーグッズを楽天で探しちゃおう★

amazon

トラックバックピープル


キャラもの&オモチャ

2009.12.16

お昼寝フエキくんトレーナー

お昼寝フエキくんトレーナー
うっかり見つけて、クリックしたら昨日到着。
こういうパロ大好きw

フエキくんが犬だとは知らなかったよ。

2009.10.08

団地のプラモ

そいや、プララジショーだな。同じビルのメーカーさんは元気だろうか?と思いながら、全然関係ない模型メーカーのサイトを見ていたら、こんなものを発見。

団地 1/150 (青島文化教材社)

団地かー。
どんな層が購入するのか、ちょっと私にはわかりませぬ。


楽天で予約とかできちゃうらしいぞ。団地のプラモ(^^;

2009.05.11

生茶パンダ先生!

生茶パンダ先生!
セブンイレブンで保護。6種類らしい。

2008.11.10

フエキなかよしハンドクリーム

先日LOFTをうろうろしていたときに、ん?あれは糊じゃないか?と思いながら、近付いてみたところ、ハンドクリーム。フエキノリと同じでんぷんベースノハンドクリームで、容器もフエキどうぶつノリのものを使用。何かかわいい。ちょっとサンプルで試してみたらすべすべ、しっとり感がでて悪くないかも。

フエキ なかよしハンドクリーム 50g(楽天・ケンコーコム)

・・・私の中ではフエキ糊って何かプラスチックの丸い容器だった気がするんだけど、どうぶつのりの発売が1975年てことで納得。(でも、この顔覚えてるんだよな、なんでだ?)

・・・で、フエキのページ行ったら、結構大変なことになっててビックリ(w
超脱力系ゆるキャラだし、ブログはシュールだし、どーしたらいいもんなのか。
(普通のアイテムはまだしも、3Dギャラリーなんて脳内アイテム炸裂だし・・・)
→ フエキくん公式ページ

というか、あの糊の容器の謎生物が「フエキくん」という名前とは知らなかったよ。

2008.08.03

タミヤモデラーズギャラリー

タミヤモデラーズギャラリー
涼みにきてみた

2008.06.26

今年の角川文庫夏のキャンペーン ブックカバー

角川文庫の夏恒例100冊キャンペーンでもらえるブックカバー。今年のラインナップが発表されましたん。

発見。角川文庫 ブックカバープレゼント

角川文庫60周年オリジナル
ゲゲゲの鬼太郎(目玉オヤジ)
スヌーピー
ケロロ軍曹
エヴァンゲリオン
グーグーだって猫である
発見。オリジナル

やっぱスヌーピーとケロロかなー。

ていっても、毎年チェックしていると、キャンペーン対象の本って相当数が去年と同じなので、2冊×2で4冊って結構大変なんだよね。

2008.05.20

ホビーショー限定安倍川餅

ホビーショー限定安倍川餅
よくみると、背景もヘン。
中身はふつーだった。

2008.04.04

今朝のNHK

7時40分頃出勤前に、ほけほけNHK見てたら、見たようなスターウォーズのプラモが出てきた。その後、紅の豚のサボイアも映され、「ん?」と思ったら、これまた見たような方が、「オレんとこの模型」を嬉しげに語ってる。相変わらずだな~。

をーファインモールドだ!社内だ!謝罪大王の後ろ姿発見!元気そーじゃん。

我が家では、きんさんが何時間語って、あの5分コーナーに編集されたかが話題でつ。

※ほんとは、トヨタトラックのプラモの話だったんだけどね。

とゆーわけで、見たよ報告(誰宛?)

2008.03.17

バンダイホビーセンターオリジナル 電動式4色射出成型機プラモ

静岡モデラーズフリマの取材から帰ってきたいで吉さん。
自慢げに「hyaiすけのお土産はこれだ!」と出してきたのは・・・

080316_23330001

をを!!!これは!!!

ガンプラの聖地「バンダイホビーセンター」限定の「電動式4色射出成型機」1/60プラモデルじゃんかー。
超うれしーーーーい!限定モデルだし!
(普通に売ってるのと色が違うのよ)
箱を開けてみて、ちゃんとパーツが4色成型になっているのを見て、大はしゃぎ。

組み立てないけどね。
今度は組み立て済みの可動タイプがほしーでつね。ほら、ガンプラでもあるじゃん。手足動くヤツ(を

バンダイホビーセンターがわからない人はここを見よう→公式サイト

2007.12.24

タイのウルトラマンスナック

なんというか、まー、先日バンコクでタイ古式マッサージで揉まれまくっていたという上司のおみやげ。

いつもありがとー!と思いつつ、これは何だ?と悩んだ後にきっとこれは、私がブログのネタに困らないようにという温かい?気遣いに違いないと勝手に思うことにしている。

今回は、タイ・クノールのシーズニング(のような気がする)と、お馴染みのインスタントラーメンと・・・何故かウルトラ兄弟がフィーチャーされているチキン風味の干し鱈みたいなもん。

071217_23580001

表は、タロウとゾフィーとエースという渋いんだか、タイの人気がそーなのか、謎。
で、裏面はというと・・・

071217_23580002

セブンにウルトラマンにタロウ・・・。一応載っている主要メカはあっているんだけど、微妙に何か切れてたりする。
つか、表面とちゃうやん。しかも、何かわるそーだよ(w

ほけほけとネットサーフィンしてたら、公式サイト見つけたよ。超重い上に中途半端にしか英語ないんで、結局魚のスナックとしかわかんないんだけど。→ここ

味見はお正月予定(爆 

より以前の記事一覧

フォト

安心毛布倶楽部

無料ブログはココログ

snoopy.co.jp

  • SNOOPY.co.jp