旅に行くなら?

Twitter

アフィリエイト

  • ★スヌーピーグッズを楽天で探しちゃおう★

amazon

トラックバックピープル


文化・芸術

2007.04.16

@チャンギ空港

搭乗待ちしてまする。

結局朝5時に起きて、タクっりましたん。
電車だと遅れちゃうし。。。この中途半端感がたまりませぬ(汗

DFS眺めたり、カフェオレ飲んだりしてたら意外といい時間。

今、ゲート内の待機スペースでPC起動してまする。いやー。NIFTYのiPassのIDフォーマット覚えててよかったよ。このPCにツール入れるの忘れてた。

・・・おかげでStarHubのログイン画面からローミングモードで入って、アクセスしてまする。

んでは、日本に帰りまする。・・・休暇は明日まででつ。あー、会社行くの、いやん(泣

2006.10.22

原宿&赤坂でフラメンコ

昨日はいで吉さんは模型関係の宴会。〆切があって、昼間はプララジショーには行けなかったらしい。

んで、今日はわたしがお出かけ。
ブランチに中華っぽい雑炊を作って、食べる。
電車でまずは原宿。

スヌーピータウンショップでぷち買物して、隣のコムサでヒョウタンツギTシャツを買って、PHへ寄って社長としゃべるという感じ。
ちょっとレアなワッペンをげとでけたので幸せ。

そのままいい時間になったので、表参道から地下鉄で青山1丁目に移動して、創作フラメンコを見に行く。仕事場で仲良しの社員さんであるHさんは実はだんさー・・・つか、フラメンコとサルサを習っていて、フラメンコの先生の舞台に出るらしいとのこと。

・・・というわけで、一生にそんなフラメンコを見る機会もないし・・・と見に行ってみることにした。

創作フラメンコでお題は「王女メディア」・・・。モダンバレーと現代詩とのコラボでつか。これはまた珍しい。招聘したダンサーもイケメンだし、なかなか見ごたえがあっておもろかったでつよ。

終わってからHさんに声かけて、そのまま表参道に戻り、ボディショップで買物後、池袋で仕事で参考にする本を買って帰って、ビデオチェキ。

今日のカブトは先週の続き。今週はアニキもちゃんとでてきましたよ、相変わらずいい味出してるホッパーブラザース(爆)そして学園のミステリーもとけてよかったよー。

とゆーわけで、週末も終わり。今週はゴダイゴのライブや観艦式でいそがしーぞ!つか、あそぶぞ。

フォト

安心毛布倶楽部

無料ブログはココログ

snoopy.co.jp

  • SNOOPY.co.jp