Cute Beagles Photo

2009年1月 3日 (土)

A Happy New Year



というわけで、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨夏位から書きたいことがたまっているので、その辺は写真を交えながらぼちぼちと。

※微妙に違う別バージョンは、別ブログの方でどぞ→こちら

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

A Happy New Year



ことしもよろしくお願いします。

微妙にちがう別バージョンは、ぷち★ひゃいをどーぞ(^^)

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

マグカップビーグル

某お茶漬けメーカーのティーカッププードルぬいぐるみキャンペーンのCMを見たら、やってみたくなっただけです。ちびくたスヌーピーに「伊勢丹」マグカップに入ってもらいましたん。
(「三越」のでやろーとしたら、小さかった・・・)



うん、写真のウデはおいといて、やっぱかわいい[:ラブ:]

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

A Hap@y New Year !

あけおめです。
去年同様気まぐれ更新ですが、気が向いたときに遊びにきてくださいね。



※画像は、全サイト共通なのでメインサイトのURLにしてます。

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

A Happy New Year

ぷちひゃいと同じ画像ですが、というか・・・親サイトに当たる安心毛布倶楽部のお年賀なので、ブログではなく安心毛布倶楽部のURLが入っています。



・・・この同じ図柄で旦那の担当編集さんとかにも送っているというのは、かなりチャレンジャーです(笑)
(みんな諦めているのかな?)

| | コメント (0)

2005年10月29日 (土)

Happy Haloween!

「はっぴーはろうぃん」

Happy Haloween

ハロウィン写真2枚目です。
そういえば今年のカボチャ大王はどうなったんでしょーね?

| | コメント (0)

TRICK OR TREAT?

「いたずらするか?おごってやるか?」

Trick or Treat?

ハロウィンの日、ドアを蹴られて開けてみたら、こんなコンビがいたら是非をお菓子をあげてくださいね(笑)

| | コメント (0)

2005年1月 1日 (土)

Happy New Year

今年のご挨拶はウッドストックたち(・e・)

20050101_1679863

| | コメント (0)

2004年10月 2日 (土)

54 Years Happiness....

54年前の1950年10月2日、Peanutsの新聞連載が開始されました。
我が家のスヌーピーも、ルートビアとチョコチップクッキーでお祝い。

20041002_1679846





| | コメント (0)

2004年8月27日 (金)

スヌーピー軍曹

ケロロ軍曹のDVDに初回特典でついてきた「軍曹帽子」をかぶせてみた通称「ぱーすけ」くん(・e・)
20040827_1679841_3















本犬的には「キリリ」としているつもり(笑)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧